So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

ハーピイさん・47 [ハーピイさん]

☆どうやら正解らしい夜
ku_170922.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

ハーピイさん・46 [ハーピイさん]

☆疑惑の眼と大瀑布
ku_170915.jpg

nice!(15)  コメント(2) 

ハーピイさん・45 [ハーピイさん]

☆名状し難い夜
ku_170908.jpg

nice!(11)  コメント(0) 

ハーピイさん・44 [ハーピイさん]

☆戦慄の夜
ku_170901.jpg

nice!(7)  コメント(0) 

ハーピイさん・43 [ハーピイさん]

☆夜の訪れ
ku_170825.jpg

nice!(10)  コメント(0) 

ハーピイさん・42 [ハーピイさん]

☆闇より光を見いだす騎士
ku_170818.jpg

nice!(10)  コメント(0) 

ハーピイさん・41 [ハーピイさん]

☆闇に囚われる騎士
ku_170811.jpg

nice!(9)  コメント(0) 

ハーピイさん・40 [ハーピイさん]

☆現実に直面する騎士
ku_170804.jpg

nice!(10)  コメント(0) 

極個人的な超ただの愚痴

今度は眼かよ!(」;>△<)」

私には一つ大きめの病が生まれて此の方ありまして
それに関係したりしなかったりして
あれやこれやと身体に不具合が出て来てしまうのですが
病院治療だったりお薬だったり
ミスター・ストイック』などと呼ばれてしまうほどの
自己管理だったりとあらゆる手段を用いまくって
普段から予防もかねて改善させて行くわけです

少々前にもプチ・サイボーグ化している血管が閉塞してしまうと言う
なかなかハデな問題があり
医師
「拷問みたいだよねぇ」
などと
のたまってしまうほどの治療で血流を復活させていただいて
その後びくつきながらもあれこれ調整しながら日々を過ごし
やっと落ち着いて来たと思っていましたら
先週の初めころ

おいまじか眼!!(/;>△<)/

どうやら片方に眼底出血とやらを起こしてしまったらしく
更に詳しい検査や治療はまた後日なのですが
現在片眼が見え辛く
乱視のあるもう片方の眼と視界が混ざってしまって
世の中が中途半端に暗くぼやぼやで
いつもの数倍

疲れるわ肩こるわ絵描き辛いわ今後どうなるかもわからんわ;orz


色々不安やら何やら枚挙に暇が無い感が
パねぇ状態であります

もちろんもっと大変な思いをしている方々も
たくさんいらっしゃいますし
自分が特にどうこうと言うわけでないのも
理解しているつもりですが

・・・なんかもうつかれたなぁ

ハーピイさん・38 [ハーピイさん]

☆心揺れ動かされる騎士
ku_1707021.jpg

ハーピイさん・37 [ハーピイさん]

☆予想外な目標人物
ku_1707014.jpg

ハーピイさん・34 [ハーピイさん]

☆どうしようもない魔女の陰謀
ku_1706024.jpg

ハーピイさん・33 [ハーピイさん]

☆進まない魔女の陰謀
ku_1706017.jpg
*右から ケツァルコアトル、カトブレパス、ガルム

ハーピイさん・32 [ハーピイさん]

☆ヴィーちゃん笑顔作戦
ku_1706010.jpg

ハーピイさん・31 [ハーピイさん]

☆ヴィーちゃん救出作戦
ku_170604.jpg

やっぱり痛い話+

以前にもこちらに書いたことがありますが
私は身体に色々と訳あって
腕の一部に”グラフト・ザ・ハイブリッド”
・・・勝手にそう呼んでいる人工血管

造設しておりますプチ・サイボーグなのですが
血流を維持するため定期的に
それを繋げている天然物の血管を拡げる
血管内手術を受けております

つい先日も行って来まして
○消毒液を塗りたくる→穿刺する→ガイドワイヤーを通す→バルーンを入れる→膨らます
のですが

超痛いです\(X△X)/

しかも血流のある血管内のことなので
入れたところで全て流れて行ってしまい
何の意味も成さないため麻酔は使用しません

はい地獄です;orz

いいかげん慣れたいのですが
全然そんなことはないのでどうしよう
という自らに対する愚痴でした♪



   * * *



☆そんな私を癒やす気など毛頭ないのでしょうが癒やしてくれる姫
ku_170530.jpg

ハーピイさん・30 [ハーピイさん]

☆危機はいつも突然に
ku_170527.jpg

前の20件 | -